ホーム > LIFAのリフォーム > まとめて明快パック > LIFAのお届けする安心と信頼

LIFAのお届けする安心と信頼

LIFAは、INAXが応援する住宅リフォーム・増改築専門の全国ネットワークです。

リフォームの品質(クオリティ)は、パートナー選びで決まります。

250余店の各店舗がさまざまな情報を共有しながら、地域密着の活動を続けてまいりました。LIFAが一番大切にしているのは、お客さまの言葉にじっくり耳を傾けること。現在のお住まい、ご家族、暮らしなどあらゆる面からお話をおうかがいし、さまざまな場面や、先のことまで思いをめぐらせて、ひとつひとつカタチにしていきます。プロとして、高い提案力や技術力を備えているのは当たり前。施工前から施工後のアフターサービスまで、一貫してお客さまと向き合い、"ご満足いただける品質=クオリティ"を共に創り上げていきます。カタチに残らない部分にこそ、品質の違いが現れる・・・それが、私たちLIFAが考える"リフォームクオリティ"です。

リフォームの満足は「人」で決まります。
「リフォームコンシェルジュ」とはプロの提案力や技術力に加え、リフォームを通じて上質で快適な明日を実現することで、お客さまの期待以上の満足を提供する、INAXが認定するリフォームの専門家です。
日本全国、皆様のお家でじっくりお話しを伺います。
役立つ情報を全国で共有しながら、地域のお客さまとのコミュニケーションを大切にした活動をしています。
水まわりの提案力に自身があります。
リフォームの要は、生活の中心となる水まわり。INAXが応援するLIFAは、最新設備の知識も豊富で水まわりの提案力に優れています。

リフォームコンシェルジュ®

『リフォームコンシェルジュ』INAXが育成指導したリフォームのプロフェッショナル

コンシェルジュ(concierge)とは、ホテルのコンシェルジュに代表されるように、お客さまの興味・趣味・嗜好を踏まえて、そのお客さまのリクエストにお応えするスタッフのこと。INAXが認定するライファの「リフォームコンシェルジュ」は、公的資格を持ち、INAXの所定研修を終了してお客さまの期待以上の満足を提供するリフォームのプロフェッショナルです。

「まとめて明快パック」は、私たちリフォームコンシェルジュがエスコートいたします。
 
  1. ご要望やライフスタイルじっくりヒアリング

  2. ヒアリングをもとにラフプランをご提出

  3. スタッフをまじえご提出プランを作成

  4. 3Dパースなども用い詳細プランをご説明

 

イメージやこだわりが確かめられる「ライフスタイルコンパス」

リフォームで何を大切にしたいのか、どんな暮らしがしたいのか。漠然としたイメージを整理するために役立つのが、INAXの「ライフスタイルコンパス」。普段の暮らしに関する簡単なアンケートに答えるだけで、方向性が見えてきます。

  1. アンケートでこだわりをチェック
  2. ご家族それぞれの思いを表示
 
  1. 大切にしたいポイントを整理。
  2. ご家族思いを反映したプランをご提供。
 

LIFAならではの「安心と信頼」のサポート体制。

アフターサービス

24時間365日対応のライファ受付センターを設置

「いつでもつながる安心サービス」万が一の緊急対応も万全です。

定期点検

御引き渡し後2年間で計4回の点検をいたします。

 

検査・保障

第三者による「検査」と「保障」システムを導入

専門機関の検査員が調査。安全な住まいの価値を高めます。

 

ページの先頭へ

INAXリフォーム LIFA

LIFAの各店舗と株式会社LIXILとは、資本提携のない別法人です(一部店舗を除く)。リフォームの工事請負契約はお客さまと当該LIFA店との間でおこなわれます。

Copyright(C) LIXIL Corporation. All rights reserved.